人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田あゆみオフィシャルブログ ~あゆみのあゆみ~ ayumirai.exblog.jp

高松市議会議員、太田あゆみ。無所属・市民派。厳しい目で見つめ続けてください!


by 太田あゆみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入稿ー!!

9月定例会が終わって10日以上が経ちました。

なるべく新鮮な情報をお届けしたい、という思いで、
昼の部と夜の部にわけて2回の議会報告会をしました。
市民派改革ネットでの報告会です。

4月に施行された議会基本条例には議会報告会のことも明記されていますが
こちらも「運用面が定まっていない」ため、実現には至っていません。

わたしたちなりに、自分の生の声で、体験したこと、感じたことを
しっかりとお伝えできたかと思います。
入稿ー!!_c0347272_23015167.jpeg
明日からは決算審査委員会です。
傍聴可能です。
ご興味のある部局だけでも、ぜひ傍聴ください!
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/3266.html

***

さて、ようやく本日、「あゆみのあゆみ 第7歩」を入稿しました!
IllustratorとPhotoshopを駆使して、なんとか自力で制作しました!!
わからないところは、web関係の仕事をしている友人に電話で教えてもらいながら。
epsってなにー?!
入稿さっぱりわからん!
背景が真っ黒になるー!
ど素人のわたしに、根気よく教えてくれたKちゃん、本当に感謝してます、ありがとう!

仕上がりが楽しみです。

次回からはもう少しサクサクっと作れるようにがんばります!

リーフレットをボランティアで作っていただいたのですが、
こんなに根気のいる、そして細かい作業を善意で引き受けてくださっていたこと、
今さらながら改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

***

来週半ばには印刷仕上がってくる予定ですので、
駅頭で、街頭で、しっかりお届けします!



by step_ayumi | 2015-10-01 23:02 | 高松市