人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田あゆみオフィシャルブログ ~あゆみのあゆみ~ ayumirai.exblog.jp

高松市議会議員、太田あゆみ。無所属・市民派。厳しい目で見つめ続けてください!


by 太田あゆみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩く!

先週は駅頭でニュースレター配布だったので辻立ちできず、
久々の朝のご挨拶となりました。

自作のボードを掲げています。
(かなり手づくり感満載です)

**

午前中はご近所にニュースレターのポスティング。
ひとりでも多くの方に読んで欲しくて、そしてひとりでも多くの方とお話したくて、
とにかく歩きました。
平日の午前中でひと気はまばらでしたが、それでもおうちの外で作業をされている方を見かけると
必ずお声かけをして、渡します。

「応援しよるけんなー」
「暑いけん、気をつけてがんばりまいよ!」

温かいお言葉の数々。ありがとうございます。

***

午後からは市役所へ。

今日は、わからないことを同じ会派の植田まきさんにたくさん教えてもらいました。
本当に頼りになります。
心強いです。

身近にいろんなことを聞けて教えてもらえる人がいること、ありがたいです。

定例会が始まるまで、やらなければいけないことがじわじわと増えていますが、
しっかり取り組みます!

***
歩く!_c0347272_00133709.jpg
梅雨とはいえ、高松は少雨な気がします…。
まだこれからなのかな??

by step_ayumi | 2015-06-15 23:13 | 高松市