人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田あゆみオフィシャルブログ ~あゆみのあゆみ~ ayumirai.exblog.jp

高松市議会議員、太田あゆみ。無所属・市民派。厳しい目で見つめ続けてください!


by 太田あゆみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜より

わーーー!
ブログの「四国」ジャンルでアクセス数が1位になっている005.gif!!

読んでいただいてありがとうございます。

*****

今日は、はるばる横浜から、泊りがけでお手伝いに来てくれました!
感激!!!!!!

おかげで、街頭のスピーチにも熱が入る、入る!!
50分近く喋りました。
(途中でテーマソングを3回ほど挟んで)

春休みに遠征に来ているらしい女子高生の団体が、
テーマソング歌い終わると大歓声をくれました。
「おーー!!!」
「がんばってくださいーー!!」と。
彼女たちも数年すれば投票権を得るんですよね。
あの時そういえば、高松で変な人が熱弁しつつ歌ってたなーと思い出してくれるといいな。

お手伝いに来てくれた方が、
「こんなにニュースレターの受け取りがいいと思ってもなかった!」と驚いていました。
確かに、今日は50分で300部ほど。
そして、初めての場所にもかかわらず、車から手を振っての応援が本当に多かったです。
つい、マイクを通して「ありがとうございまーす!!!」と叫んでしまい、ご迷惑をおかけしました008.gif

でも、どこの場所はどの時間帯がベストかがしっかり頭の中に入ったので、
今後また効率よくアピールしていけそうです。

そろそろツイキャスにも挑戦したいのですが、
なにぶん、機械オンチが勢ぞろいしております。
しかもニュースレターを配る人員+αが必要になってくるということで、
やはり人手が欲しいところです。

ぜひ!あなたのご参加をお待ちしております!!

***

最近は、自分の住んでいる地域だけでなく、
市内中心部で歩いていても、「こんにちは」「がんばってください」と、
まったく存じ上げない方から声をかけていただけるようになりました。

化学反応が起こっているような感覚です。

それでもやはり、きちんと地に足をつけて、あゆんでいきます。

*****

●トークイベントのお知らせ●
高松(タカマツ)で政治(マツリゴト)を語る。
『タカマツリゴト!!』
三宅洋平×あなた×太田あゆみ
今春の統一地方選の意義、選挙に行くことの大切さ、立候補するとはどういうことなのか。
普通のお母さんが「無関
心」をやめた理由。
会場との対話形式でのゆったりイベント。
2015年4月2日(木)
開場 18:30
開演 19:00
料金 500円(大学生以下無料)
主催 みんなと未来へあゆみ隊
問い合わせ 080-6385-5430
mm_ayumitai@outlook.jp

是非、お越しください!!

***

あゆみ


by step_ayumi | 2015-03-24 22:14 | みんなと未来へあゆみ隊