人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田あゆみオフィシャルブログ ~あゆみのあゆみ~ ayumirai.exblog.jp

高松市議会議員、太田あゆみ。無所属・市民派。厳しい目で見つめ続けてください!


by 太田あゆみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜のこと。

こんにちは。
高松は急に冬になりました。
風邪が強く、寒いです。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?

昨夜、毎年高松まつりの総踊りでお世話になっている(前)連長さんのご厚意で、
忘年会におじゃまさせていただきました。

飲んだり食べたりに行ったわけではないです。

「知らん人の前で、ハッキリ自分の思っとることを伝える練習せないかんやろ!
いっぺん来て、練習がてら喋ってんまい!」
との連長さんの温かいご厚意でした。

ところどころ詰まりながら、短い時間ではありましたが、
なんとか自分の考えていることや熱意を伝える事ができたと思っています。
昨夜のこと。_c0347272_12503175.jpg
いろんな方とお話することもできて、
非常に実りある時間でした。

ちなみに、マイクを持って自分の中でなんとなくリズムをとりながらじゃないと喋れないのですが、
マイクがなかったので、代わりに油性マジック握りしめています(笑)。

これから忘年会シーズン。
呼ばれればどこへでも駆けつけます。少人数でも大歓迎です。
「こんなことで困っている」と言う声も是非お聞かせください。

批判やわたしと違う意見の声も是非お聞かせください。
非常に勉強になります。

「やるからには、最後までがんばれ!」
との連長さんの応援、嬉しかったです。

またこうして輪が広がっていければと思います。


あゆみ


by step_ayumi | 2014-12-02 12:56