人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田あゆみオフィシャルブログ ~あゆみのあゆみ~ ayumirai.exblog.jp

高松市議会議員、太田あゆみ。無所属・市民派。厳しい目で見つめ続けてください!


by 太田あゆみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事務所のこと。(2)

ようやく、事務所の契約が完了しました。
お待たせしました。

…が、今朝は病院で点滴。
一向に体力回復せず。
明日の朝一番に選管に事務所変更届を提出に行きます。

で、正式に「みんなと未来へあゆみ隊」の事務所になります。

電気・ガス・水道の届け出もしなくては。

完全なボランティアでの活動になりますが、
お時間のある方、是非一緒にお掃除をお願いします。
お近くの方は、雑巾、ほうき、バケツ等、持って来ていただけると助かります。
しばらく(衆院選が終わるまで)は、仕事が終わってからの夕方の時間帯に少しずつ片づけていくつもりです。


机や椅子はある程度確保できる予定ですが、
もしご家庭に眠っている、使えそうなものがあれば、それもお願いできれば嬉しいです。

早急に必要なのは、都市ガス用のコンロです。
一口コンロで充分です。
あと、寒さ対策としてストーブ。
(エアコンは付いていますが使えません。)

もし、「うちにあるから使って~」という方は、
mm_ayumitai@outlook.jp
まで下記を記入の上送信ください。
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④ご提供いただけるもの
⑤搬入方法

※新しい事務所には、駐車場が軽自動車1台分しかありません。
大変申し訳ありませんが、遠方からお車でお越しの際は、
近隣のコインパーキング等をご利用ください。

公共交通機関としては、コトデン志度線・松島二丁目駅から徒歩1分です。

選管に受理されしだい、詳細な住所を載せます。
しばらくお待ちください。

だれでもが気軽に立ち寄れる、暖かい事務所にしましょうね。
他の陣営が見たら驚くような。
何をするにも、楽しんだもの勝ちです!!!

どうぞよろしくお願いします。

あゆみ

by step_ayumi | 2014-12-01 12:49